トリック オア トリート! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

気付いたら、アメブロで5年目。

ロアールです。


1ヶ月前に、アメブロで更新し始めて5年目に突入。
更新しない時期もあったりで、ブログ辞めたんじゃね?って噂も(ry
まあ、色々ありました。
アメブロきっかけで交流始めた人もいれば、アメブロ前から交流してる人もいたり。
不思議。

※ブログ自体は、始めて6年とか?覚えてないヽ(`Д´)ノ


話は変わり、今日はハロウィン。
トリック オア リトリート!
あ、違うw
トリック オア トリート!
意味は、お菓子をくれないとイタズラするぞ という。
子供が近所の家に行って、この言葉を言ってお菓子をもらう という風習がある。
海外でよく聞く話である。

俺にとって、ハロウィンはもう関係ない話やろなー。
昔は英語習ってたから、この時期にはハロウィンパーティーみたいのをやった覚えがあるなぁ。
懐かしい。
こういう思い出が、どんどん懐かしなる年齢やなぁ。
今度やる時には、きっとお菓子をあげる側なんやろうけどw


ハッピーハロウィン!



あ、久々の更新でしたw