必読!!(絶対に見ろよぉ) | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタ友の艦長さんからの情報です!

大事なブログが変な風になっちゃうと困るので

最後まで読んでください!



すでにご承知かと思いますが!
◆以下の内容です(`・ω・´)b

友達のプロフィールに
  「こんにちはこんにちは!!」
というものがあったら 絶対にクリックしないで下さい!!

アメンバスタッフさんの記事によるとその書込をクリックすると自分のプロフィ-ルにも自動的に同じ内容のプロフィールが投稿されるそうです!

その結果、それを見た他のアメンバーさんにもどんどん感染していきます!!

これはワームというウイルスでまるでチェーンメールの様に悪質です!!

その上、メアドなど個人情報が漏れる場合があるかもしれません!

詳細は不明ですが とても不気味です‥!

「こんにちはこんにちは!!」というプロフィールがいつの間にか投稿されてないか自分のプロフィ-ルでどうか確認を!!

あったら 即刻削除して下さい!!! (旧のタイムラグの後にウイルス発動するという説もあります)

現在、アメーバ管理者の方でも対応できない程のスピードで繁殖を繰り返しているとの事です!

ですので
他のアメンバーさんに(出来れば全員に)
是非ブログ等で伝えて下さい!!

このまま全文コピー(引用)してもらって大丈夫です! お願いします!・・・


また、別の情報として
ペタ欄に「ほまちゃ2」が見つかったら
絶対クリックしないで下さいルームが占拠されてしまいます。


以上になります

書込み(コメント)とペタに気を付けよう(* ̄O ̄)ノ
見つけたら教えてあげようね
よろしく(`・ω・´)ゞ

これもウイルス並みに展開して注意喚起です。

※コンピューターウイルスは悪質な人間が開発するもで自然界にあるものと違います



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



怖い話だよな・・・。

皆さん、気を付けましょうね。