Let's Go!! Let's Go!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

どもども~。

今日も元気に更新や。

なんか、色々あるもんやな。

そんな話は、どうでもいいんやけどな。


今日、ONE PIECEを見とったんやけど。

ガイコツ男のブルックにハマっちゃいました。

あのキャラクター。

やっぱり、好きです。

もちろん、ルフィゾロチョッパーなども好きなんやけどな。

思い出しただけで、ヤベェ~。

でも、一番好きなキャラクターはデュオ・マックスウェルに決まってるで。

しっかし、あのキャラは忘れられんな・・・。

あのユーモアさ。

関西地方では、来週のONE PIECEはブルックが登場やな。

よぉ~し、絶対に見るぞぉ~。


今日はここまでや。

っと、ここでお礼を言っとくで。


昨日、天てれ部で書いた事について、コメントしていただいた皆さん。

本当にありがとうございました!

こういう形で知ってもらえる事は、そう簡単にないですから。

しかも、あの地震を知らない世代になってきてますからね。

こうやって、受け継いでいくのが一番なのかもしれないですから。

他の事でも同じことが言える。

そうやって、歴史を受け継ぐ事は良い事なのかもしれない。

でも、悪い事なのかもしれない。

やっぱり、僕達が受け継がないと誰が受け継ぐのか。

そこら辺の話は、全然分からない。

だから、受け継ぐのは今、生きている人じゃないといけない。


最後に暗い話になってしまってすいません。

下の記事に、あの地震の事を書いてますんで。

また、見て下さいね。

チャオ!