おひなさまの贈り物と、苺大福作り | 虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

地球で遊ぶ!
今ここ、自分自身を生きる。
日々自己対話して、やりたい事叶えたい夢、コツコツやってゆく( ꈍᴗꈍ)

こんにちはイルカあろは~ハイビスカス

 

先日、

マナヒーリングを受けに来て下さったすてきなマダムから、子ども達へひな祭りの絵本とお干菓子を頂きましたお願い

  

春の陽気のように、心がぽかぽかと嬉しくなりましたドキドキ

絵本の内容もとっても可愛らしいラブ

 

マナヒーリングを受けた後のお顔も、ほんのり赤くぽかぽかされていらっしゃって、

マナの温泉に浸かった後みたい。。

呼吸をするのが時々息苦しく感じていたけれど、楽になりました。

体の中をとんとんとん!!なんだかつまりがとれたようですっきりしました。

感謝です。気は元気の素ですから。

とご感想を頂きましたドキドキ

 

喜んで頂けると、自分もとてもとても嬉しいです!!

愛マナの循環がぐるぐるぐると回り出して、とてもハッピ~虹に包まれるキラキラ

もちろん、ヒーリングをする側も癒されます。。

ハワイのマナは素晴らしいな。。。

 

そして、昨日は子ども達と苺大福作り@フラ北文化祭

とっても簡単に求肥って作れるのですね音譜

うちは電子レンジがないので、小鍋で作ってみます!

 

  

とろ~りとろり、美味しかったです!!

ありがとうございましたラブラブ

 

まはろハイビスカス