5月30日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



しまったぁ、今日はアップルソーダゼリーを欲して無かったかぁ(笑)
5/30 17:40

あげもんやで雨宿り。串かつ旨いっ♪大阪(難波)で食べた時より旨いか!?(ォィ(笑) http://t.co/fZdQW7xkmm #あげもんや
5/30 22:45

おいらみたいに、携帯落とす奴は、防水スマートフォンより、iPhoneで防水カバーにした方が結局、良いんだろうな(笑)
5/30 23:06

#あげもんや 野菜キター♪独りで食べますけど何か問題でも?(笑)☆ http://t.co/vaXHV2MSet
5/30 23:06

「酔う」なら四文屋、「酔って食べる」ならあげもんや!かなw(  ̄▽ ̄) #あげもんや #四文屋
5/30 23:31

生野菜からの、また串かつ~O(≧∇≦)O勿論、二度づけ禁止やで~♡ http://t.co/VDEwxexpws #あげもんや
5/30 23:51

ズッキーニ、よく知らないで頼んだけど、大きいオクラで合ってる!?(笑)
5/30 23:51

あ、島オクラか!?わからんや(笑)
5/30 23:51