3月22日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



くそ~失敗した、義兄の終電、一本前だったか!?ヤバイΣ(ノд<)
3/22 0:13

はぁあ。あのプラスはこのマイナスてチャラにするのかぁ~。あーあ。。。。痛いなぁ。
3/22 1:10

買ったお店にクレーム気味の問い合わせなう。
3/22 1:50

大食いとか声優とかAKBとか役者とか過去も含めて会社の人が休みに絡めて対応を求められるのは判断が大変ですな(笑)
3/22 18:58

ふう、思い返すと本当、彼の詰め方は意味無いわ~(笑)処理しようとする気ないもんな(笑)(笑)取り敢えず!頑張っていきましょ!!って事だわな!!(笑)(笑)
3/22 19:18