つけ麺屋 大志 | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


つけめん




最近、新宿で開店してて、通り掛かる度に混んでたから行ってなかったんだが、今日はさすがGW最終日の夜のせいか空いてたので食べて来ました


並(300g)も特盛(500g)も680円と値段同じとは、メタボな私には嬉しいやら哀しいやら。

まぁ特盛頼みましたが。
( ̄▽ ̄;)

麺は中太で思ったよりもスープが絡まなくて、和風系だったから、あっさりめに感じましたね~


なんか、辛めのやつもあるみたいだから、次行く事があったら辛いの行ってみようかな
(☆_☆)