久々レンタルCD | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

本当は独りで仕事終わりに映画でも見ようかと思ってたが、

仕事が思ったより終わらず仕方が無いので、

気晴らしにゲーセンで三国志大戦2やって帰りにCDをレンタル。



CD

左から下に、

「m-CABI」(ポルノグラフティ)

「ミヒマニア」(ミヒマルGT)

「ひぐらしのく頃に」

「ハレ晴れユカイ」



…一貫性が無さ過ぎ☆ミ


いやぁ本当は「ひぐらしのく頃に」5巻

借りようと思ってたんだけど、貸し出し中でさ。


今日返却予定って店員さんが行ってたから、

何度かレンタル屋をうろうろしたが返却なし。


明日、CD返却時に「ひぐらしのく頃に」5巻

戻っってきてますように。

(=゜ω゜)ノ