また観てみた | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

半券持ってるとリピーター価格1,000円で入れるということで、

もう一回『今申楽朧座「修禅寺」』(公式HP )を19時の部で鑑賞してみた。


前回は後ろだったが今回は前。

舞台上からの生音だけあり、席の前後だけでも、臨場感が全く違いますな。


初日よりかなり席の間隔があって座席数が少ないのは、

予定人数が少ないのかな?と勘ぐってみたりしましたが。


まぁ仕事が定時に終わらせれて、暇だったのでちょいと原付で走るついでに時間に間に合えば…

なんて行ったら見事に(?)間に合ったので1,000円って事もありまた観てたんですが、

一回目では見落としていた部分があったようなので、結果的に補完出来て良かったかなと。


そこで、学校の同期とあって、同期情報を少々手に入ったし♪

って、そこかよ!?(゜▽゜;)


PS

でも、リピーターの1,000円じゃあ役者にバックは入んないよね~

名前とか聞かれなかったし。


てか、何かこの芝居が凄い好きな人みたいだな…う~ん…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/