前回忘れた!? | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。

『「東京メトロポリタンテレビ」(MX)月曜日23時30分~』の

「水曜どうでしょうClassic」


3日目は「アリススプリング」から「エア-ズロック」へ500kの寄り道♪

そんな寄り道したのにあっさり「エアーズロック」を終わり、本日の目的地「クーバー・ピディー」へ。


途中ずーっと砂漠の為、景色に期待が出来ず大泉さんの「空想トーク」も絶好調♪

ポールと呑み比べしたり、ロザンナと出会って気づいたらロザンナの家だったりと…馬鹿トークぅ~

ヘミングウェイが書いた「男と酒」読みてぇ~


あまりの無さに、チョコレート溶けるか?の実験を20分ぐらいやったりするも効果無し~


「クーバー・ピディー」へ到着してカッコイイ大泉さんを出そうとしても、ミスターが妨害しまくり♪

そして、「ホテル」に泊まって明日の為にミスターが「ソーラーカー作り」

完成して、電球で試したら結構動くので、期待大で4日目。


4日目は「クーバー・ピディー」から終点「アデレード」へって事で、今回は終了。

海外編でも3話弱しか無いんですねぇ~


サイコロの方が、ネタもいっぱいで面白いって思うのは、私だけでしょうか…

ヽ(;´Д`)ノ