人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


あーあ、公演、観に行きたいなぁ
5/27 2:44

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お芝居の手伝いからの打ち上げての帰宅☆汗を流して朝飯食べて出勤準備すっかぁ。
5/26 5:35

今日のあん誰?が中止になってるのは、どの局も言ってない?ま、そんなもんか。 #AKB48G #AKB48あんた誰? #NOTTV
5/26 5:57

今週末の握手会、全国も個別も延期か。 #AKB48G #握手会
5/26 19:52

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


総選挙も、こうなってきたか。ほんと、AKBグループがAKB化してきたなぁ。良くも悪くも巨大化した証拠なんだろうけど。何言ってんだ俺(笑) #駄目人間
5/22 1:54

アーモンドクロワッサン計画が、NMBのリクアワ一位か。ほのり、出たか。おめでと #NMB48 #リクエストアワー #チームBII #やっほのり #ほのりすと #赤澤萌乃 #駄目人間
5/22 21:18

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のAKBSHOW!、難波鉄砲隊其乃伍が出てるじゃないか…これが最期になるのか?…(つд;*) #駄目人間 #NMB48 #難波鉄砲隊 #やっほのり #ほのりすと #赤澤萌乃 #AKBSHOW! http://t.co/PVvghP9aWk
5/18 0:25

返品処理しながら見てたから、おじさんまた泣いちゃうじゃないか #駄目人間 #NMB48 #難波鉄砲隊 #やっほのり #ほのりすと #赤澤萌乃 #AKBSHOW!
5/18 0:46

あーあ、今日の写メ会、来て欲しかったなぁ… #駄目人間 #NMB48 #難波鉄砲隊 #やっほのり #ほのりすと #赤澤萌乃 #AKBSHOW! #写メ会
5/18 0:46

#王様の耳はロバの耳
5/18 15:57

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


総選挙本、二冊買って写真は、須田と生駒。。。。まぁ、、みぃちゃん以外は自分としてはハズレだけどさ。。。ねぇ~(笑) #駄目人間 #AKB48G #総選挙
5/17 13:55

申し訳ないが、今みぃちゃん以外、写真意味無いわw生駒だろうと須田だろうと。 #駄目人間 #無駄な本気 #峯岸みなみ
5/17 16:51

自分で頼んでなんだけど、つけめん大盛りに玉ねぎ付けて、おかわり自由のご飯付けるって、どんな自暴自棄だよ!!!(笑)( ;∀;) #駄目人間 #無駄な本気 #デブへの道
5/17 17:15

お願いしたポーズ失敗!!おかげで、フレームからお互い外れ気味で写った(笑)ここは、脳内補完で対応するしかなかwま、人に見せるものじゃなくて自己満足ものだからね~☆想い出はプライスレスですよw #駄目人間 #峯岸みなみ #写メ会
5/17 21:35

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


足の付け根辺りの痛みが取れないのは、年齢に合わせたケアをしてないからなんだろうか。。。ま、痛みを発生させたのは体重のせいなのは明白だが(笑) #駄目人間
5/11 2:28

推してる娘が何ともないのにさぁ、グ………………………………………… #王様の耳はロバの耳
5/11 16:39

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日のなんば式写メ会、当たってなかったのは運命だったのかね~(笑) #駄目人間 #NMB48 #やっほのり #なんば式 #写メ会 #赤澤萌乃 #タグの乱立
5/10 11:19

とりあえず、つぶあん抹茶プリンが甘くて旨い!!(V)o\o(V) #ティールームタネ http://t.co/YOFDiZe6Ux
5/10 11:40

結局、グリーンカレーの誘惑に負ける俺(笑) http://t.co/veC5R4hqYA 。。。。まっ、カレーは飲み物だからいっか(ォィ(笑) #駄目人間 #ティールームタネ #デブへの道
5/10 12:51

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。