人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


久しぶりに6時間睡眠♪携帯みたら朝、知らない携帯番号から着信あったみたいだが…無視!!
7/30 11:44

久しぶりに6時間睡眠♪携帯みたら朝、知らない携帯番号から着信あったみたいだが…無視!!
7/30 12:45

15時に渋谷ハイテクセガに行くには2時間で、「中野の床屋→新宿の原付き屋→汐留のタワーレコード」に行って対応を終わらせないと行けない…間に合うのか!?(´Д`)
7/30 14:01

結果、間に合わないが、努力はしてみよう
7/30 14:38

15時に渋谷ハイテクセガに行くには2時間で、「中野の床屋→新宿の原付き屋→汐留のタワーレコード」に行って対応を終わらせないと行けない…間に合うのか!?(´Д`)
7/30 15:58

結果、間に合わないが、努力はしてみよう
7/30 15:58

土砂降り来た!とりあえず、カッパ、入れといて良かった(^-^;
7/30 20:41

洗剤と夕飯買いにスーパー行ったら、ぷっちょAKBVerの新作を数個発見。とりあえず購入。
7/30 20:58

土砂降り来た!とりあえず、カッパ、入れといて良かった(^-^;
7/30 21:47

洗剤と夕飯買いにスーパー行ったら、ぷっちょAKBVerの新作を数個発見。とりあえず購入。 http://twitpic.com/5y7c18
7/30 22:48

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんだけ気軽にインターネットが出来るのは、良い時代だね~高校の頃のパソコン(ネット)環境が今の年齢の時だったら、普通に生きてる自分は想像出来ない(笑)
7/29 3:12

こんだけ気軽にインターネットが出来るのは、良い時代だね~高校の頃のパソコン(ネット)環境が今の年齢の時だったら、普通に生きてる自分は想像出来ない(笑)
7/29 4:12

今一番の夢は週休二日。…夏休み?何それ(笑)
7/29 17:38

今一番の夢は週休二日。…夏休み?何それ(笑)
7/29 18:38

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


峯岸みなみとチャーシューメン食べた。いっしょにこれイチ! #koreichi >> http://t.co/E7WvoIA
7/28 1:19

生きるなら、もう少し生きようとしないと申し訳がないな。
7/28 4:44

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


歩き+電車と原付き、どっちで行っても1時間ちょっとかかるなら…どっちが良いかなo(><)o
7/23 1:25

歩き+電車と原付き、どっちで行っても1時間ちょっとかかるなら…どっちが良いかなo(><)o
7/23 2:26

眠い。何故に17時開演なのに今向かわねばならないのか、自分が分からん(笑)
7/23 8:56

そうか、今日は大暑か…(泣)
7/23 10:18

あー蝉かひぐらしか分からんが鳴いてるなぁ暑いなぁ(;´д`)
7/23 11:18

そうか、今日は大暑か…(泣)
7/23 11:21

あー蝉かひぐらしか分からんが鳴いてるなぁ暑いなぁ(;´д`)
7/23 12:22

今日買った中で一番高かったのが、オペラグラスと言う事実(笑)
7/23 14:25

横でスッキリが女子二人に取材してる…こっちは暑くて痩せてしまう(´Д`)
7/23 14:32

横でスッキリが女子二人に取材してる…「フレッシュレモンになりたいの~」って言ってる…うーん、暑い…暑くて痩せてしまう(´Д`)
7/23 14:34

今日買った中で一番高かったのが、オペラグラスと言う事実(笑)
7/23 15:26

横でスッキリが女子二人に取材してる…こっちは暑くて痩せてしまう(´Д`)
7/23 16:26

今回のコンサートは整理退場だから、終了後は順番に退場出来る場所(1塁席とか)呼ぶからって戸賀崎さんが言ってるのに待たずに立って行く人…なんなんだかな…
7/23 21:17

そか、朝、下落合から行けば良かったんだ(´Д`)
7/23 21:58

間違えた中井か…そして、ちょっと遠いか(笑)
7/23 22:07

この体には大江戸線一駅歩くだけでも辛い、散歩番組はまだ無理ですな(笑)
7/23 22:26

今回のコンサートは整理退場だから、終了後は順番に退場出来る場所(1塁席とか)呼ぶからって戸賀崎さんが言ってるのに待たずに立って行く人…なんなんだかな…
7/23 23:20

そか、朝、下落合から行けば良かったんだ(´Д`)
7/23 23:20

間違えた中井か…そして、ちょっと遠いか(笑)
7/23 23:20

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


峯岸みなみとチャーシューメン食べた。いっしょにこれイチ! #koreichi >> http://t.co/E7WvoIA
7/22 1:39

営業が明日稼動明後日休みなのを、うちら(バックオフィス)を明日休み明後日稼動に強引にして明日休みにしてみた(笑)
7/22 22:12

営業が明日稼動明後日休みなのを、うちら(バックオフィス)を明日休み明後日稼動に強引にして明日休みにしてみた(笑)
7/22 23:13

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


峯岸みなみとチャーシューメン食べた。いっしょにこれイチ! #koreichi >> http://t.co/E7WvoIA
7/21 3:52

SKEのジャンケン大会予選結果、結果内容よりもそれを朝の情報番組で触れてた事が…w
7/21 8:16

SKEのジャンケン大会予選結果、結果内容よりもそれを朝の情報番組で触れてた事が…w
7/21 9:17

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっちまった、おいらのパンドラの箱開けちゃった。はい、過去を振り返り思い出に更けて、凹んで、ウォッカコースで反省会(笑)
7/18 2:13

やっちまった、おいらのパンドラの箱開けちゃった(笑)
7/18 3:08

勢いで予約した明日のチケット外れてたぁ悲しいような良かったような。まぁちゃんとささやかではあるが、目標越えないとみーちゃんには会えないと言う事と受け取ろうwこの祭はまだ続くだろうし♪
7/18 13:23

現在秋葉原、あと3時間、時間潰さなきゃいけない…そうだ、神社に行こう☆
7/18 14:11

勢いで予約した明日のチケット外れてた…良かったぁ(ォィ(笑)
7/18 14:18

神田神社の屋上庭園には、みーちゃんの歌が良く似合う♪
7/18 14:21

なんか神社の男坂の近くに「三井製パン舗」ってパン屋?が明日開店みたいだけど…立地的に大丈夫?なんかアナウンサー一同って花輪があるからテレビでやってるのかな??
7/18 14:36

現在秋葉原、あと3時間、時間潰さなきゃいけない…そうだ、神社に行こう☆
7/18 15:18

うーん、パチンコ屋で出来る限り(20分)携帯充電しても、20%回復が精一杯かぁ、念のため単三電池買っとくかぁ
7/18 15:21

なんか神社の男坂の近くに「三井製パン舗」ってパン屋?が明日開店みたいだけど…立地的に大丈夫?なんかアナウンサー一同って花輪があるからテレビでやってるのかな??
7/18 16:20

いゃあ8階来ちゃったなぁキャンセル待ちでとはいえ、何年振りだろ。まさか33歳でまだここに来るとは…さすがオレ駄目人間(´Д`)
7/18 16:57

うーん、パチンコ屋で出来る限り(20分)携帯充電しても、20%回復が精一杯かぁ、念のため単三電池買っとくかぁ
7/18 17:20

?劇場って普通、撮影禁止だよね?
7/18 17:35

250枚しかないはずなのに、今は56番目のキャンセル待ちで207番で入れるのかぁ。どんだけとりあえず予約した人がいるんだろ(汗)
7/18 17:42

久しぶりの8階(笑)
7/18 18:21

?劇場って普通、撮影禁止だよね?
7/18 19:21

250枚しかないはずなのに、今は56番目のキャンセル待ちで207番で入れるのかぁ。どんだけとりあえず予約した人がいるんだろ(汗)
7/18 19:22

入場時に退場するまで取るなと言われた紙の腕輪。帰宅するまで着けてた(笑)
7/18 21:47

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


緊急で買ったんだけど、やはり105円のイヤホンは…さすがの私でも性能の悪さが分かる(笑)
7/17 9:36

緊急で買ったんだけど、やはり105円のイヤホンは…さすがの私でも性能の悪さが分かる(笑)
7/17 10:36

電気屋にていつも使ってるイヤホンを購入。うん、やはり105円と比べると今までの900円台のイヤホンの方が良い。とはいえ長時間使うせいか、すぐ壊すのでこれ以上の価格は無理(笑)
7/17 11:01

電気屋にていつも使ってるイヤホンを購入。うん、やはり105円と比べると今までの900円台のイヤホンの方が良い。とはいえ長時間使うせいか、すぐ壊すのでこれ以上の価格は無理(笑)
7/17 12:02

キャンセル待ちで56番目かぁ駄目そうだなぁ一応行くけどさ!(笑)
7/17 13:16

キャンセル待ちで56番目かぁ駄目そうだなぁ一応行くけどさ!(笑)
7/17 14:16

あ、ヤマト運輸から荷物が届くんだった。そか、ヤマトやらメール来ないと思ったら、個人情報変わったからメール届かないのかぁ、直さなきゃ、メンドイな~(笑)
7/17 16:14

あ、ヤマト運輸から荷物が届くんだった。そか、ヤマトやらメール来ないと思ったら、個人情報変わったからメール届かないのかぁ、直さなきゃ、メンドイな~(笑)
7/17 17:15

荷物待つついでにレンジ掃除。予想以上にベタベタな油汚れが…凄い疲れたぁ☆100%綺麗にするのは諦…妥協しました(笑)
7/17 19:43

荷物待つついでにレンジ掃除。予想以上にベタベタな油汚れが…凄い疲れたぁ☆100%綺麗にするのは諦…妥協しました(笑)
7/17 20:45

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。