人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


パソコンがファンが回らないくて落ちるくらい埃がたまってたので真夜中掃除中。埃でクシャミが止まらない(T-T)
11/27 1:05

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は「良い(11)夫婦(22)の日」かぁ~(´Д`)
11/22 9:02

何故か下北沢なう(笑)
11/22 15:02

下北沢、そろそろ立体交差にして踏切撤去してくれないかなぁ(´Д`)
11/22 15:29

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ボジョレーヌーボーが今日から解禁らしいので買ってみた。今はビンじゃなくてペットボトルのもあるんだよねー。375mlの飲み切りで400円台とは☆安いね~♪(´Д`)
11/18 18:44

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のお昼は会社近くに出来た24時間営業の居酒屋で、アジのなめろう丼♪魚は良いね~焼肉じゃなくて魚、刺身食べ放題の店とかないかな、食い尽くしてあげるのに(笑)(´Д`)
11/14 14:28

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。