人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
Image034.jpg

やっと取替完了

しかし、このフロントカバーが一万三千近くするなんてね~
(´Д`)

終わったらネジが余っていたのは、ご愛嬌(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image031.jpg
こんな所にタコ焼き屋があるとは、しかも屋台じゃなく。

味はネギとソースと…忘れた(汗

とにかく3種類で頼んだのはネギ。
6個250円

やらかめなタコ焼きでした。


高田馬場じゃなくて、自宅の近くに有ったらよかったのに(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image023.jpg


24時間営業が増えている都心で、凄い短い営業時間!!

流石、ほっともっと!
(ノ゜O゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image0211.jpg

そういえばあまり秋葉原で食べてないのと、
開店記念で、500円が390円だった(こっちの理由が大きいが(笑))ので、
凄い久しぶりに食べてみた


こんな食べにくかったけか…俺の食べ方が悪いのか!?
(-.-;)



近くのビルのカード屋の上にある巫女カフェがちょと気になる
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image0171.jpg
ヨドバシカメラ新宿西口店(ゲーム・ホビー館)前が、コンビニに戻った様子

今日から開店みたいでオニギリ等が安かった♪

これで自分が作った企画書が駄目過ぎて会社からダメ出しの連絡さえなかったら今日明日と久々の良い連休だったんだけどなぁ(笑)

Ψ(`∇´)Ψ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

劇団6番シード結成15周年記念公演『賊』



劇団6番シード結成15周年記念公演『賊』

[東京芸術劇場小ホール1]

2008年 11月14日 (金) ~ 24日 (月) 脚本・演出 松本陽一

友達が出ていて、昨日からやってるとメールが来たので、

今日時間があったので、観に行ってきました。


休憩挟んで約3時間のお芝居でしたが、自分としては良い流れで、面白かったです。

(テンポ良過ぎてセリフが詰まるとすぐ分かるくらいですw)


友達は役の割に結構セリフも多く、笑いを誘う部分もあったから、ありぁアドリブかなぁ(笑)

Ψ(`∇´)Ψ


今日いち、印象に残ったセリフw

『漁船を北の浅瀬につけて漁船に…』

∥WC∥ー ̄)ノ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image015.jpg

思わずコンビニに有って購入しちゃった♪

液体の色も醤油に合わしてるが、味は普通のオレンジジュース。

500MLで147円と別に値段が高くも無いので、ネタとしてはバッチリだね~
チェリオやるね~(笑)

一リットルのは出てないのかなぁ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。