人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
05-12-31_15-56.jpg
魔王720ミリリットル貰った♪

今年は魔王で年越しだ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-30_21-22.jpg
今日は親族の家に一泊です。
久々のちゃんとした晩御飯ッス!
餃子に使ったラー油が何故か唐辛子入りでちょっと辛かったぁ
w(゜o゜;)w


そんなこんなで、明日で2005年も最後なんだよね~
来年はどうなることやら♪
(≧◇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々『サンプル百貨店 』でアイスの試食券ゲット♪

セブンイレブンで交換♪


アイス


ハーゲンダッツが無料で手に入るとは(=´∇`=)


てか、他の物のサンプルが殆ど当日で無くなっちゃうしねぇ~

そして当日は混んでるしヽ(;・ー・)ノ



う~んハーゲンダッツ美味しい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-26_20-43.jpg

今日は部屋探しをした後に呑みてぇなぁと友人誘い呑み♪

富乃宝山があるお店で堪能しましたぁ

その後はカラオケ行って歌って気持ち良く帰宅して、家計簿つけようとレシートみたら…
ん?飲み食いしてない料金が2000近く入ってる!?

…(┰_┰)

とりあえず、今まだお店開いていたので、電話してら返して貰う事に。


こっちの最寄り駅まで、渡しに来るってさ、大変だよなぁ~(゜▽゜;)

ただ二千円ってでかいしね…


新しいお店だからちょっとどたばったしてるのかな。

でも、味もサービスも悪くないんで、機会があればまた行きますかなぁ。

('◇')ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月26日(月)

24:05~25:05(TVK)

ドラバラ鈴井の巣

スタート!!


とうとう来ましたね!!

今度は「ドラバラ」です!!


年末年始にまたがってやるそうだし。


昨年は「ジャングルリベンジ」を年末年始にやってたし、良いねぇTVK♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-22_21-45.jpg
明日も仕事ですが久々呑みです!
独りだと淋しいんで会社の人とです。

そこで見つけた温泉水で割って寝かせた焼酎「割り水焼酎」(ぬるま湯割り)が予想以上に美味しい♪

馬刺しと一緒でお酒も進む~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

取り込み


部屋整理してCDがちょこちょこ出て来て、たまにちょっこっと聴いてみたいものの毎回出すのは面倒だし…MDに録るのもなぁ~…



そだ!そゆ時こそPCに入れちゃえば良いんじゃん!!
(゜▽゜;)


思い立ったが吉日!!

てな訳で、PCに音楽(CD)をなんとなぁ~くアルバム十枚くらい、約550M取り込んでみました♪


いやぁ~すっかりそんな機能忘れてたよ

∑( ̄△ ̄;)


今じゃSDカードで音楽聴ける機械もあるんだものな。

MDはもう古いのかしらぁ~


ちょっとアマゾン覗いたら一万以下でもあるようだし、お試しで買ってみるかなぁ~



Rio
Rio Forge メモリープレーヤー 128MB [FORGE-128] (SDカード, MMCスロット, FMチューナー搭載)
Rio
Rio Forge メモリープレーヤー 256MB [FORGE-256] (SDカード, MMCスロット, FMチューナー搭載)


追記

しかし、こんだけメディアがコロコロ変わるとラジオ・テレビ番組とか録音・録画して持ってても、数年経って観たり聴きたくなっても無理そうだよねヽ(゜ー゜;)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-17_21-44.jpg
呑んだ後ダーツやろう!!という話になり、自分の自宅近くのボーリング場で初ダーツ♪

三回一セットで、合計八セット二十四回投げて最高421点って良いのかな?

そしてその後は家帰って二人で芋焼酎です♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。