オレだよ、オレオレ。-よしのぶ
頼れる主将代理、今年も期待しています


巨人3-1西武

エラーが絡んでるので宮國に自責点ついてないけど、自身のエラーが失点につながってるんだから自責点だよねぇ?
ってなわけで行ってきました東京ドーム。
来週の開幕に向けてスタメンオーダーも遊びが無くなってきた感じ。
WBC組合流前最後の試合になるのかな?

以下気になった選手

<高橋由伸>
ホームランを含む2安打と好調。
腰の具合が気になるけどフル出場してたので今のところは順調っぽい。

<脇谷・寺内>
全体的に好調。
この2人が下位打線にいることがオープン戦での好調の原因かもしれない。
シーズンもこの調子を持続してると藤村、大累の出番はないと思う。

<宮國>
特に問題もなくよかった。
6回くらいからフワフワし始めたのでシーズン入ったらその辺がキーになりそう。

<實松>
いてくれてありがとう。