メリーライヴ初参戦してきましたー☆★☆ヒツジ

年齢層が結構上なカンジでビックリ!
自分が若い方に入るコトとか滅多にないから新鮮でしたw


で、ガラさんのセクシーボイスをバッチリ聴いてきましたよ~♪♪
さよなら雨のピアノver.とか泣きそうになったんですけど(ノД`。)

生お習字には感動!!



んで、テツさんはリアルに好みすぎる……w
なんであんなにセクシーなのラブ


愛国が楽しすぎたー!!
フリは全然覚えてなかったけど、見よう見真似で☆☆
敬礼!!!万歳!!!
楽しスギ☆


でも、明日は5:30起きなので、
ヘドバンはせずに手バンで我慢しました(´Д`)

逆ダイは腰の様子見ながら少しだけ…


2007年最後の参戦は大人しめだったけど、

楽しかったデスキラキラ