昨日ライヴからの帰宅中…

地元駅にてバスを待っていたら、

やたらと目の合う男性が…


バスに乗ってから、発車を待っていたら、

その男性が乗車してきたトキにも目が合う。。

てか、おもいっきり見られてた。


さすがに何かあるな~と思い、


『ん~??どっかで見たコトある顔かも…』

とも思ったので、記憶を探り……




小学校のトキのクラスメイトに辿り着きました。

てか…




好きな人だった!!!爆


好きだった人忘れるとか年取ったな~ww

8年ぶりだし仕方ないか~。


で、声かけようかと思ったが、ハタと気づく…



『今日の私は私であって、私じゃない!!

 (ライヴ仕様のケバケバメイク)


 しかも、終演後に自分の顔鏡で見たか!?

 (いや、見てない)


 アンコでルキの水顔面にかかったよね!?

 (狂喜乱舞してたじゃないか)        』





…つーことで、声はかけずにバス降りましたww


家帰って鏡見たら、

眉はないし、パンダ目だしで、ヒッデェ顔だったので

声かけなくて正解でしたw



…はっ!( ̄□ ̄;)

まさかあんまりヒドい顔だったから見られてただけってコトはないよね??笑