参戦してきました!!!
ガゼ02☆★☆←略しすぎ??笑

やっばぃ!!!楽しすぎたー!!!!!キャッ☆

フールズで取った奇跡のAブロキラキラ
FCの方々に囲まれながらの参戦で怯えてたんですが、
思ったより快適スペース(*´∀`)


ブロックごとに柵で完全に仕切られてるから、

後ろからの押しが少なかったんだよね。

最初は下手で頑張ろうとしてたんだけど、
上手行ってよかったー☆

せっかくの上手なのに、
うっさんのフトモモ拝めなかったのは残念でしたけどww


でもあんなに近くで見れること、もぅないだろぅなーぐすん

最終的に3列目にいました☆
余裕で2列目行けたけど、オバチャンの体力考えるとこの辺が限界ww

てか、みんなダイブとか超上手で全然痛くなかった★


…が、私は周りに迷惑かけてた可能性アリ。。

周り厚底ばっかなのに、一人コンバースだったから、

気使わせちゃったかな~とか。

だって、全然足踏まれてないんよね。



で、肝心のレポですがー…


いつも通り、セトリは全く覚えてませーんぺこ


最初に飛ばして、4曲くらい聴かせる系がきた

…ってコトくらい??笑


ワイフがきたのにはビックリしたけど、超楽しかったキャッ☆

Ruderも★


ルキさんの敬礼はキュンキュンきたよーラブラブ


千鶴始まる前に、うっさんが音出しちゃって、

「あっ!」みたいになってたのにもキュンラブ


あ~、とにかくメンバーを至近距離で見れたので、

超幸せデスニコ