インターネット上で婚約指輪がオーダーメイドできる
BRILLIANCE+ さんのモニター募集に参加してみました。


婚約指輪の総合人気ランキング 20位から
クリスマスにプロポーズで贈られたらうれしい
婚約指輪3つを選び、選んだ理由をコメント



というお題なのですが…。




よし、さっそくっ!


(画像はすべてBRILLIANCE+さんからお借りしております)




第1位!


Rosaの気ままDiary**Happy smileでいこう♪

(ランキング2位 ウェーブライン ソリティアリング)



選んだ理由は…


まず、あまり色っぽくない理由ですが言ってしまうと、
彼への経済的負担が少ないこと!
こちら、プラチナで56,200円~なのです。
ホワイトゴールドだと、43,400円~。



ま、相手がTだと想定しますと、
7歳年下なわけですから。
高給取りでもないですし。



気持ちがこもっていれば、それが一番ステキな贈り物ですから。



だから正直、もっと低予算でもいいんです。



それに、このシンプルなエレガントなデザイン、
もともと大好きなので、まったく問題なし。


っていうか、一番好きかも。


飽きも来ないし、ずっとつけられそう♪



なので、こんなにお安く作れるの?! とホクホクでございます(笑




ということで、続く第2位、第3位と順々に
少しずつ予算が高くなっていきますです。ハイ(笑)。





はい、第2位!



Rosaの気ままDiary**Happy smileでいこう♪

(ランキング9位 トリロジーダイヤモンドリング)



選んだ理由は…


3つのダイヤモンドの石って、「現在・過去・未来」を意味するんですって


それを知ったら、


過去を楽しく過ごしてきて、今がある。
これからも一緒に楽しくやっていこうね。


なーんて意味になるのかな、なーんて♪


で、3つの石がついている中でもデザイン的に気に入ったのがコレでした。





そして第3位


Rosaの気ままDiary**Happy smileでいこう♪

(ランキング15位 ピンクダイヤモンドVラインリング)




選んだ理由は…



ピンクダイヤモンドダイヤが2つついたリング♪

とってもかわいらしくて、つける時を選んでしまうけど、
女の子モード全開でデートしたいときにつける。



それだけで、気持ちもメリハリな感じになって、
女子力豊かにいられそうです。





ということで、私のベスト3、
いかがでしたでしょうか?





クリスマスにプロポーズかぁ…。

ロマンチックですねぇ~♪


とはいえ、クリスマスをロマンチックに過ごす習慣がない私たち。



みんなで手巻き寿司パーティーでもする?!




なーんて話している色気のなさであります(爆)。




株式会社キュー


クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい! ←参加中