さてさて、お次は、


Be Garden~ビー・ガーデン~ で展開されている商品、

トゥインクル・ビー バブルパックチェリッシュです♪


Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3598.JPG

ケアなの黒ずみや汚れ、ひらき、たるみなど、

あらゆる毛穴の悩みをケアしてくれるという素晴らしいアイテム。



こんなピンクのジェルなのですが、
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3605.JPG

お肌につけてマッサージすると

こんなふうに白く、泡になってきます。
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3601.JPG
こうなったらマッサージの手を止めて、

少し待ちます。


すると…


あわわわわ!
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3603.JPG
顔が泡だらけにっ!


このまま、1~2分おいてパックします。



これがまたすごいんですよね。

この状態でちょっと泡をすくいあげても、

すぐにまた泡が現れて顔を覆うんです(笑)。


そして水かぬるま湯で洗い流すわけなんですが、

お肌がなんだかやわらかくしっとりした感じに。




シュワシュワ感の気持ちよさ(おもしろさ?)と、

お肌のしっとり感がとっても気に入りました。



刺激もまったくありません。




1回目やっただけで、毛穴から角栓が浮き上がるような感じに。


なんとなく毛穴の開きというか、たるみが改善されてきたような?


これからも継続して続けて、写真でも違いがわかるようになったら、

また改めてレポートしたいと思いま~す♪




モニターさせていただき、ありがとうございました~!



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中