今回はこちら、メディプラスオーダーズさんの

「豪華13点サンプルセット+ポーチ」のモニター案件です!

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2510.JPG


内容はこちら↓

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて

・クレンジングオイルE(クレンジング)×2包
・Cウォッシュパウダー(洗顔)×2包
・メディプラスゲル・メディプラスゲルDX(保湿)×各2包
・シリコンバリアファンデーション×3包(全3色)
・UVカットミルク(日焼止め)×1包
 SPF31 PA++ 
・フェイスシート



ここまでラインでお試しできるのはとっても嬉しいですね~。



さっそく使ってみました。

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2512.JPG
・クレンジングオイルE(クレンジング)×2包
・Cウォッシュパウダー(洗顔)×2包



クレンジングオイルは、

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2513.JPG
マカデミアンナッツオイル配合で、

血行を促進するんだとか。


顔につけた瞬間、

うわっ!オイルだっ!


と思ったくらい、オイルそのまま。


最近、オイルといってもサラサラしたものが多いけど、

いかにもなオイルです。

アブラって感じなので、苦手な人もいるかも?


でも、その分、メイクにするっとなじんで、

マスカラもするっと取れます。




ウォッシュパウダーは、
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2514.JPG
パパイヤ酵素、ビタミンC、アミノ酸を配合。

シュワシュワとした泡が作れるので、

顔を軽くなでるくらいで、オイルもすっきり。


・メディプラスゲル・メディプラスゲルDX(保湿)×各2包
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2526.JPG
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸を配合した、

化粧水、乳液、美容液の機能をもったオールインワンタイプのゲルです。


プレーンなメディプラスゲルは、こちら。

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2515.JPG

メディプラスDXは、こちら。
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2527.JPG
DXが濃いのが、なんとなくわかります?


それもそのはず、DXはメディプラスゲルの4倍の濃度なんですって。



ということで、DXとフェイスシートを使って

パックをしてみました~。


Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2528.JPG
これ、フェイスシートにゲルがしみこんで

もったいないんじゃ…?


と思ったのですが、

さすがゲルパック専用シート。

こってりゲルがしみこむことなく、

まさにお肌表面にふたをして、

ゲルの浸透をアシストしてくれる感じです。


15分くらいしてからシートをとると、

お肌がもっちり、しっとり!





そして…


・UVカットミルク(日焼止め)×1包
 SPF31 PA++ 
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2517.JPG

まっしろです。
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2520.JPG
肌にのせた瞬間、あれ、これ白浮きするかしらん?

とも思ったのですが、

とってもやわらかいテキスチャで

すぐに肌色になじみます。


が、私の肌の調子が悪かったのかな~。


ミルク自体がお肌にあんまりなじまなかったかも。




最後に、
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2522.JPG
・シリコンバリアファンデーション×3包(全3色)

(左から)ライト、ナチュラル、オークルの3色あります。

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_2524.JPG
顔にのせた感じ、ライトが私には合ってたかな~。


肌呼吸を妨げない超粒子のシリコン粒子を配合しているそうで、

とっても伸びがいいです。

その使用感はとっても気に入ったのだけれど、

お肌に吸いつく感じがもうひとつ物足りなくて、

時間が経ってくると、段々お肌から浮いてくるような感じで

Tゾーンから崩れてきてしまう…。


塗り心地がとってもいいだけに、

そこがすごく残念でした。


でもこれ、私の肌のコンディションと相性のせいだと思うんですよねぇ。


私みたいに部分的にとってもオイリーになるお肌ではなく、

乾燥肌~普通肌にのばしたら、

すっごくキレイに仕上がりそうですもん。




ということで、ひととおりお試しさせていただいた結果、

一番気に入ったのは、メディプラスゲルDXでした。


ホント、お肌がもっちりして、潤うんです。



きっと、使い続けたらお肌がやわらかく、きめ細かくなって、

UVカットミルクや、シリコンバリアファンデがきれいにのるお肌になれそう。



ラインでお試しできて、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました~☆



詳しくはこちらを~↓
【メディプラスオーダーズ】洗顔後たった1本でもっちり!と愛用者続出!!


メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト応援中