さてさて、今回もバラバラでございます♪


うふふふ~。嬉しいなぁ♪





今回のモニター商品は、

活性酸素を除去するパワーに優れたアスタキサンチンを

配合したスキンケア【アスタキュア】 スターターセットです。


Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3077.jpg

なんだかいっぱい届いて嬉しい驚き~♪

パッケージも赤、赤、赤。


赤もいろいろあるけれど、この赤、好きな赤だな~。




これがスターターセットの基本内容。

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3078.jpg

黒のポーチまでついてくるんだ!と思ったら、

配合されているアスタキサンチンが天然100%なので、

熱や光を浴びると、赤色が退色してしまうからなんだそうです。




モイスチュアローション

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3079.jpg

赤いでしょ~??

結構とろみがあります。


さっぱりタイプもサンプル6包、おまけでついてきたので、

朝に使ってみました。

これ、ホントにさっぱり?!って確認したくらい、とろみがあったな~。





モイスチュアエッセンス

Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3080.jpg

赤というか、オレンジ色。





そして最後の仕上げに、モイスチュアクリーム。
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3081.jpg

伸びがよくて、塗りやすいんです。




この3点、お肌につけるときに、

ダマスクローズの香りバラがふわ~ってして、

癒されるんですよね。



生っぽいダマスクローズというよりは…

化粧品っぽいダマスクローズの香りというのかな。


ローズの香りは苦手!という人でも大丈夫そうな

ソフトな優しい香りです。


私はなぜだか、とっても懐かしい気分になりました。

なんでだろ…



おまけでこちらもついてきました。
Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3085.jpg




Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3082.jpg  アスタサプリ


これは…2包だけだったので、正直、それだけでは、

効いたかどうか、わかりませんでした(笑)。




Rosaの気ままDiary**英国に想いを馳せて-IMG_3083.jpg  モイスチュアプロテクト


日焼け止め美容液で、SPF20 PA++

これ、ほんっとに伸びがよくて、量が少しで全然足ります。

伸びがいい分、やわらかすぎて、ぺたぺたするような感覚が…。

悪くはないんですけどね。

これからの季節、メイクが崩れないかなって心配になっちゃいました。


って、でもそれは、美容液っていうより、下地感覚でつけたからだと思います。はい。




で、全体的な感想といいますと…


ちょうど、ニキビができたりしてた時期だったのですが、

気にせずに、ニキビのところにもつかってました。


でも、全然大丈夫でした。

悪化することなく、なおったし。



ただ、使っている間、ものすごく感動した!ってことはなく…


でもそれは、


お肌老化の大敵、活性酸素を除去する抗酸化成分アスタキアチン。

その威力、コエンザイムQ10の800倍!!


というのに、めちゃくちゃ期待しまくって、劇的な変化を求めてたからかも。




おぉっ?!と、その効果に驚いたのは、使い終えて、

元の化粧品に戻してからでした。


実は、使っている間に、ほっぺたにできたニキビをいじって

つぶしちゃったんです。


まずい、これはシミになるっ!と後悔しても時すでに遅し。

黒い色素が集まってきて…


でも、それが結局ポロってとれて、シミにならなかったんですよね。



それで安心してたら…

他の化粧品に戻した途端、そこにシミがっ!



こ、これが赤の力?!




一気に揃えるには、ちょっと勇気がいるお値段だけど、

手が届かないほどには高くもない価格帯なので、

ローズの香りだし、リピート有力候補のひとつとなりました~♪





ちなみにスターターセットは、1470円(税込)というお手ごろ価格です。

 ↓  ↓

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット



アスタチュアファンサイト応援中