こちらもモニプラさんのモニター案件です。


健幸通販のいわさ屋 さんの


Rosaのおひとりさま気ままブログ-IMG_0636.jpg


52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】




実は、青汁初体験だったんです~!


一人暮らしをしていると、ついつい野菜分が不足してしまうもの。

野菜ジュースを飲んでみたり、ランチのお惣菜はなるべくお野菜にしてみたり。


とはいえ、足りないよな~って気になってたんですよね~。




形状はこんな感じのお粉。

Rosaのおひとりさま気ままブログ-IMG_0637.jpg



初心者は、スティック1本の半分の量でお試しください。


とのことだったので、半分でお試ししました。



が。

Rosaのおひとりさま気ままブログ-IMG_0638.jpg

それでもこんなに青々としています。



飲んでみると…


あ~、草だ~!



おいしい!とは残念ながらいえませんけれども、

でも私、草っぽい味、好きなんです。

だから、まずくも思いませんでした。


甘みや塩分で味を調節しているわけではないので、

万人に、おいしい!ってならないのは当たり前だしね。



飲んでいて思ったのは、

コンソメベースのスープとか、

トマトジュースに混ぜると合いそ~♪



スティック2本のお試しだったので、

体調が抜群によくなった!とか、目覚めすっきり!とか

効果を即感することはなかったのですが、


なにせ52種類もの原材料が入ってますからね。



気分的には、すっごい健康的な気分になれて、

体が軽くなった気がしました。



精神的なものなのか、

本当に体が軽くなったのかが

3回(スティック半分×2回、1本×1回)では少しわかりにくかったかも…?

(すみません、軽々しくは絶賛しないポリシーなので…)



せめて1週間くらい続けられたら、

もっと確かなご報告をできたと思うので

もうちょっとお試ししたかったなぁ~、というのが正直なところ。



でも、成分を見てるだけで、健康になれそうな気がしますよね。

オーガニック 青汁 【ピュアシナジー】


いわゆる普通の青汁よりもいろんな効果が実感できそうな商品でした。



いわさ屋さん、モニプラさん、ありがとうございました♪


健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中