前回も気合を入れて応募したものの、あえなく撃沈したゲルマローラーのモニターですが、懲りずに再挑戦。

っていうか、それくらい本気で試してみたいんです(涙)。




◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボ SPT モニター募集 ←参加中






このゲルマローラーは、フェイスだけでなくデコルテやボディにも使えるという優れもの。純日本製、純チタン、光触媒加工で衛生的、そして高純度のゲルマニウムが合金された4枚のプレート。




もともとそばかすの多い私。メラニンが沈着しやすいので、ここ最近、シミやくすみが気になって仕方がない…。


でも、ゲルマローラーを使いたい理由は、なんといってもお肌のたるみです。






ふと鏡に映る自分を見て愕然とすることが多くなったアラフォー間近の私。

だってね、重力に負けて頬の肉が下がってきて顔が四角くなってきてるんです

これって、ものすごく老けて見える!!






私、絶対に老けるわけにはいかないのです

だって、いくら日本人で若く見えるとはいっても、Nはまだ23歳。

久しぶりに会って「あれ、なんだかRosa、こんなに老けてた?」なんて思われたら、私、死んでしまいたくなるわ…。




それに、エステでも私の問題点はリンパの流れの悪さによるむくみだと散々言われているので、ここは全身くまなくコロコロしなくては。






顔の輪郭のキープ、柔肌キープ、シミ・くすみの改善、リンパの停滞改善…。




ゲルマローラーをこんなにも欲する所以であります。






でも、ゲルマローラーって、今はいろいろなところが出していて、どれがいいのかさっぱりわからない。

でも、前回も紹介しましたが、ずっと金属の研究をし商品を開発してきた高千穂金属さんの商品は私にとって要注目なんですよね。






そんなわけで、ぜひぜひモニターさせていただけたらなぁ、とまたまた熱く語ってしまったRosaなのでした。