ロジアコ 終了!! | Rosy Music オフィシャルブログ

Rosy Music オフィシャルブログ

愛知県日進市・名古屋市 音楽教室 & レンタルスペース~良質なレッスンでもっと楽しくなる♪

こんにちは、ギター講師の笹本です。

 

今回が初のロージィミュージック アコースティック発表会

ロジアコが  無事終了しました♪

 

記念すべき第1回のロジアコは、

ボーカル、ギター、サックス、トランペット、ウクレレ、ピアノ

総勢23名の生徒さんが参加しました!

 

毎年2月頃に開催している発表会ALIVEとは違い、

バンド形態ではなく、

シンプルにギターもしくはピアノだけの伴奏で歌ったり、

演奏したりするロジアコ。

 

 

会場もアットホームな雰囲気のカフェ ヘリテージで。

 

ALIVEに出たことのある生徒さんはもちろん、

ALIVEは会場も大きくて人もたくさんで、

まだ遠慮していた生徒さんも、今回のロジアコに

参加されました。

 

 

アットホームなカフェとはいえ、皆さん本番前は

緊張されてましたね。

そのアットホームな雰囲気と緊張感がとてもいい空間を

作ってました!

 

 

 

今回のロジアコで初めて、人前で歌った方、演奏した方、

また何度も発表会やライブで演奏したことのある方も

皆さん

「緊張したけど、楽しかった!またロジアコやって!」

「アットホームな雰囲気で楽しかった!」

と言っていただけました♪

 

 

 

最後の講師演奏は「What's going on」を、みんなも立って、

コールアンドレスポンスで歌って

楽しく終わりました!

 

 

 

第2回も必ずやりますよ!(ササモト)

 

 

出演生徒さんの声

 

「出演者の声がダイレクトに聞こえて、aliveとは違った雰囲気で楽しかった!」

「他の生徒さんと気軽に話せるのも楽しかった!」

 

「定期的にロジアコ開催してください!」

「アコースティックサウンドが心地よく素敵な夏の時間を過ごさせて頂きました。」

 

「緊張したけど、楽しんで歌えました。Aliveに向けてもっと練習したいです!」

「お店の感じがとても良かったです。」

 

「アコースティックの伴奏が歌いやすかったです。」

「ヘリテージでの発表会、音の響きやライブ感がとても良かった。」

 

「カフェの温かい雰囲気とマスターの和やかな人柄に助けられました。」

「アットホームな雰囲気がgoodでした!」

「緊張して声が震えましたが、歌うことができました。2部は安心してとても楽しい時間んを過ごせました。」

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

RosyMusic は、

音楽を楽しむ方が

より楽しく充実し、より豊かな音楽人生になっていただけるよう

様々な、コンサート・セミナー・クリニック・講座を企画開催しています!

キラキラ音楽やる人は、Rosyの情報をCheck!キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ト音記号Rosy Music School
Rosy は「学びの好循環」リサイクルGood Cycle Of Learning®

それぞれに合った音楽の楽しみ方を追求するスタイルです。

やりたいことに合わせて、レッスン内容をコーディネートしていきます!

  体験レッスン【無料】受付中ビックリマーク

お申込み・お問合せはこちらのフォームから↓

手紙 http://ws.formzu.net/fgen/S53564768/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚