沖縄sea*では定番らしいファーストフードばーがー

括弧 A&W  括弧  通称エンダーって言うみたいー

ドライブ車しながら見た数はマックpotato*よりも断然多かった↑↑*




ルートビア?

おかわり自由?

モチロン飲んでみるしかない!!





見た目はコーラジュースcolaのような、ビールbeer*のような?ハート☆


「* 何が入ってるんですか 」* と、聞いて見たら

スタッフさんがノート丁寧に書いてくださいましたありがとう


リボンルートビアの原料リボン


14種類もの天然の薬草などが入っています葉っぱ


タチアオイ 甘草 野生の桜の木の皮のエキス

カラメル サルサの根のエキス バニリン(バニラ豆から抽出した香料)

ルートビアの精油 カランボラ サッサフラス油

ブドウ糖 ショ糖 胡菜糖 甘いカバの木のエキス 炭酸水





ミントは身体に良さそうかなぁーclover*と思ったら、

何とか飲めたけど、パパchan*はうがい薬に炭酸みたいだってdoyon*


でも、コッチ家に帰って来たら、何となくルートビアジュースcolaの味が

懐かしく思えて来た また飲みたいかも笑



ベルポークテンダーロインサンド




ベルメルティリッチ



ベルチリチーズカーリーフライ

ポテト美味しいーlove*






A&W 東京にも出来ないかしらぁーハート♪☆





makovvコチラもよろしくお願いしますcandy☆

   ↓*まつげ エクステ サロン↓*

蝶々☆☆ eyelash magic ☆☆ 蝶々






A&W 美里店 (ハンバーガー / 沖縄市)
★★★☆☆ 3.0