フグを食べる時はココ♪と決めている

ご近所のお店ご飯へ行って来ましたぁー好



まずは白子~~↑↑*





魚お刺身 フグの皮もかかせない~!ハート☆!ハート☆

キラキラコラーゲンキラキラもたっぷりだしネッ好





このお店では絶対!!ハート☆オーダーする

カニグラタン星





こーんな、ずわい蟹蟹2がゴロゴロΣ!!入っていて

食べ応えがありますきら





大好きなカキ貝。

一人で4つも頂いちゃった3ハート☆↓





お待ちかねお鍋ル・クルーゼ
身がプリプリでしたぁーうきうき↑☆





この後のお雑炊お鍋

美味しいんですよねぇ~~♪☆





フグfish*カニカキ1年中食べれるケド

やっぱり冬crystal*が一番美味しいですよネッ!!

今年もたぁぁぁーくさん旬物を頂きましたぁーハート♪☆


残念なのが、今年はあんこう鍋を食べに行けなかった事・・・汗☆

あん肝でガマンしてましたぁぐすん

また次の冬雪だるままでおあずけデス↓☆







makovvコチラもよろしくお願いしますcandy☆

   ↓*まつ毛 エクステ サロン↓*

蝶々☆☆ eyelash magic ☆☆ 蝶々







かに猿 かに / 葛西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5