年が明けてsun*1週間ほど経ちますが

tree*クリスマスの記事アップからしまぁすショック



ミント家のイベント事クラッカー

ほぼ勝手にパパchan*が決めちゃいます(×□×)


今年のクリスマスディナー


括弧 シェ松尾 天王洲倶楽部  括弧


に行きましたぁきら


直通の専用エレベーターで27Fへ↑↑*



ゴージャスな階段を降りて靴

お食事は26階のメインダイニング♪


店内は2フロア、420坪もあります!!ハート




menuクリスマスのスペシャルメニューmenu





ビルカール・サルモン・ブリュット・レゼルヴ

で乾杯シャンパン

爽やか~ハート(枠、茶色)




数種あるパンの中で1番美味しかったー

クルミとクリが練りこんでありました

クリの甘みがクセになりますおんぷ




ベル鮑のフォンダンとタラバ蟹のグリエ

2色キャビアのジュレ仕立て


キャビアとイクラのプチプチ食感に

鮑のバターソテー以外あまり好きじゃない

パパchan*が美味しいーkirakria*と感激していましたラブ



ベル帆立貝とフォアグラのソテー ロッシーニスタイル

アンディープのブレゼと赤い実のポワレ

胡椒とクリスタルディスクを添えて


love*フォアグラがホントに美味しかったlove*



ベル伊勢海老のヴァプール

マンゴーヴィネガーのムース




ベルお口直しのグラニテはシャンパンシャーベットでしたぁびっくり



ベル奥出雲和牛サーロインのグリエ レフォール風味

蝦夷鹿のロティ ソースグランヴヌール





最後のデザートは27階のバーラウンジ

あめちゃんブッフェ形式にGO


天井まである窓からは

東京タワーレインボーブリッヂが見えました王冠





種類の多さに圧倒驚されて

どれから頂こうか迷っちゃいましたわーい♪



好きなケーキshortcake*をパティシエさんが取ってくれました食事




マカロンマカロンや焼き菓子もたくさん↑





シェ松尾のディナースプーン フォーク初一度行って見たかったので

wreath*クリスマスのmemo*特別メニューで堪能出来たのは

すごく良かったデスハート



☆優雅な雰囲気のロビー

ツリーの前でパチリデジカメ







makovvコチラもよろしくお願いしますcandy☆

   ↓*まつ毛 エクステ サロン↓*

蝶々☆☆ eyelash magic ☆☆ 蝶々






シェ松尾 天王洲倶楽部 (フレンチ / 天王洲アイル、北品川、新馬場)
★★★★ 4.0