チョット更新をおサボリしていましたあせる

なかなかパソコン*向かう気になれなくて・・・・・

1年以上続けてると、そんな日も出てくるのかなぁ~なんてショック


気を取り直して↑*先週の記事からになりますが・・・



『』☆えみぃ Smile Diary☆格闘家のダンナさん&ブランと一緒☆ 『』

キラキラ*えみぃちゃん キラキラ*

楽しいランチスプーン フォークをして来ましたぁDASH!


場所は


東京プリンスホテル パークタワー


括弧 ブリーズ ヴェール  括弧


パリで最も予約が取れないと言われるミシュラン3ツ星レストラン

「アルページュ」のオーナーシェフ、アラン・パッサール氏が

年間プロデュース!!ハート


このホテル自体、光やガラス、水を上手く使っていて

素晴らしい造りになっているのですが、

カトラリーレストランも入った途端、晴れ*まぶしさを感じたほど

明るかったですハート



今回頂いたのはリボン4月25日までの限定メニューリボン

「TOKYOジェンヌ」

というレディースランチ顔


シャンパンさくらシャンパンがあったので、それもオーダー

綺麗な桜色のシャンパンでしたシャンメリー*

真っ赤なバカラのグラスも素敵きら☆



メニューカードとお皿がお揃いなので裏を見てみると

クラゥン*プリンスホテルのネーム長音↑*

オリジナルの絵柄のようです

まる○幻想的な絵で可愛らしいハート*キラ☆




ベルグリーン、ホワイト 二色のアスパラガスのマリネと桜鱒のコンフィ
春の訪れを告げてくれる旬の桜鱒キイロキラ

とても新鮮で美味しかったデスラブ



ベル野菜たっぷりのブイヨンスープ 鴨肉とサワークリームを添えて

サワークリームの酸味がスープとピッタリ音符



バラミントのメインバラ

ベル築地市場からの鮮魚と筍のソテー 蛤のジュ 人参のフライ添え


絶対、お肉派肉のミントが珍しくお魚だったのは

この日の夜、お友達とのディナースプーン フォークがお肉の予定だったので

ランチはお魚に~

(自分の身体にチョットした気遣い笑!?



バラえみぃちゃんのメインバラ

ベル茨城産仔牛のグリエ バジル風味 新ジャガのグラタン添え


少し頂いたのですが、とっても柔らかくてお肉なのに

重くないので、たくさん食べれちゃうカンジでしたおんぷ



ベルヨーグルトのアイスクリーム 苺のスープ添え

お肉の後のお口直しぃちご*



ベルアカシアのクレーム・キャラメリゼ オレンジのジュレ添え

上品な香りと、はちみつはちみつの甘い味に

オレンジオレンジのジュレがマッチハート



ベルコーヒーとプティフール



ヵップ*カフェオレにしましたよつば


レインボーブリッジまで見渡せる景色を眺めながらの

ランチはまた夜と違った贅沢な気分ハート



ここは、また訪れたいなぁ~と思うレストランカトラリーになりました音符

何を食べても美味しくて、感激です↑*


きらきらえみぃちゃんきらきらとお会いするのは2回目で

その間はメールメールをしていたのに、会うとお喋りが

止まらなくて(笑)ハート☆


この後、とあるイベントに行く予定だったのでランチの時間が

限られていたのですが、もうこんな時間時計*あせる

と、アッという間の時間の早さにビックリえ゛!


ミントもえみぃちゃんもお食事の好みがピッタリきらなので

色々ランチ巡りもしたいね~音符なんて、話してましたチョキ

そして、2人ともshopping買い物DASH!も大好き星なので

次は、ランチ→shoppingコースかなきゅん♪*






レストラン・ブリーズ・ヴェール (フレンチ / 赤羽橋、芝公園、大門)
★★★☆☆ 3.5