BOOTS & KIMO'S(ブーツ & キモズ) での
ランチが終わったあと、
相方と別れてカイルアタウンを散策開始。
駐車場を15時に出て、16時に駐車場集合です。

グアムへ行った時もリゾートドレスを購入したので、
ここハワイでも欲しいのです。
日本より、種類も豊富だしね。

回ったショップはこんな感じ↓

A WHOLE FOODS MARKET の駐車場⇒
B FlowerChild(フラワー・チャイルド)⇒
C muse room(ミューズ・ルーム)⇒
D Gypsea Boutique(ジプシー・ブティック)⇒
E Lanikai Juice(ラニカイ・ジュース)



大きな地図で見る

まずは、
地図を片手にFlower Child(フラワー・チャイルド)へ向かいます。

駐車場から10分もかからず到着。
Olive Boutique(オリーブ・ブティック)と
Oliver Men's Shop(オリヴァー・メンズ・ショップ)と
3軒が並んでいます♪

上の地図では道順で右手。
Flower Child(フラワー・チャイルド)
ブルーの外壁なので、わかりやすいです♪

1216-06-04

3軒並んでいます。

1216-06-03

欲しい服があってすご~く悩んで
保留のまま取り敢えず別のお店へ。

Flower Child(フラワー・チャイルド)とオーナーが同じの
Gypsea(ジプシー) へ向かう予定が
通り過ぎてしまい、muse room(ミューズ・ルーム) へ。
Flower Child(フラワー・チャイルド)から5分くらい。

muse room(ミューズ・ルーム)も行き過ぎて振り返ったところ↓笑

1216-06-01

店内かわい~です♪
店内写真を撮るのが恥ずかしい私。
なので、写真はないけれど。。

ここで、マキシ丈ドレスをget。
日本では着られないなぁ。。

赤というかピンク系の色違いと悩んで、
こちらを。
海の色っぽいから♪
インスピレーションではこちらのグリーンだったのだけれど、
いつも同じような色になってしまうので悩んでいたら、
ショップのお姉さんRieさんが
『個人的にはグリーンかな。』
と言ってくれたので、決まりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

(そういえば、赤系のドレスも持っているのだった。。
と、ホテルに戻ってから気付いたけれど。)

そのドレスがこちら。

1216-06-13

これは、後日ドレスを着て、西海岸へ行った時の写真。

あと、ドレスに似合う
ムーンストーンのピアスをget。
可愛くて、即決。
買ってしまった♪

1216-06-14

さらに、
Alan.net クーポンを渡して、
$50以上のお買い物で、エコバッグを頂きました♪
ありがとうございます!!!!!


かわい~!!


1216-06-15


そして16時。
相方との待ち合わせにダッシュして7~8分で駐車場へ。

悩んだ洋服を見てもらいたくて、
一緒に再度Flower Child(フラワー・チャイルド) へ行きました。

試着してみたら思いのほか生地が薄くて
透ける透ける。
という訳で、
悩んでやめて、結局ノート1冊お買い上げ♪

1216-06-11

中はこんな感じ。

1216-06-12

旅ノートにするの♪
昨日Walmartで散々探したけれど気に入るのが見つからず
買わなかったの~。
よかった。

試着に付き合って疲れた相方↓

1216-06-05

このあと、Gypsea(ジプシー) へも行きました。

1216-06-02

白いパラソルが目印なのね。。

店内は、Flower Child(フラワー・チャイルド)のかわい~
とは違って、
モノトーンな感じ。
カッコイイ感じでした。
こちらでも試着をしたけれど、何も買わず。


その後、駐車場へ戻る際、
日が暮れてしまいました。


1216-06-06

このあと、Lanikai Juice(ラニカイ・ジュース)
向かいます♪


Flower Child(フラワー・チャイルド)

41 Kihapai Street, Kailua, HI 96734

808-388-8100

sat-thurs 10:30-17:30


muse room(ミューズ・ルーム)

322 Uluniu Street, Kailua, HI 96734

808-261-0202

10:00-17:00