今日は本当に久しぶりのお菓子教室でした。
「プリンセス」という名前のとても春らしい可愛いケーキ[みんな:01]と、マスカルポーネのクッキーです。
photo:01



ヨーロッパで買ってこられたという、アンティークのシルバー製品[みんな:02]
photo:02



茶こし??何て言うんだっけ[みんな:03]素敵でしょ?
photo:03



最近嫌なことがたくさんあって[みんな:04]
昨日も子どもとバトル[みんな:05][みんな:06]
もう思い出したくもない[みんな:07]
でも、今日は癒されてきました!
ストレス解消!
それから実家で散々愚痴って[みんな:08]
母や姉からは、
幸せやん。3人ともいい子やんって、うちの子褒めてもらって…幸せだってこと忘れてるんちゃう?
みたいに言ってもらい…嫌なことに目を向けないで、頑張ろうと思い直して帰って来ました!

毎日色々あるけど、また明日も頑張る!
明日は塾の懇談[みんな:09]
ありゃー、また落ち込むのか⁈










iPhoneからの投稿