今日は年に一度の琵琶湖レガッタに
パパと仲間が出場。
私も昨年コックスで乗せてもらって、
爽快[みんな:01][みんな:02]楽しい~
でも、入賞ならず[みんな:03]
今年はみんな、一等の近江牛肉ゲットに向け
張り切っていたんだけど、
先週の台風で今日に延期に。

今日は東京からの応援選手も来れず、
コックス不足でうちの長男が乗せてもらえることに[みんな:04][みんな:05]


塾をお休みして、とっても楽しんで来ました!!


photo:02



photo:01



で!
とうとう3位入賞[みんな:06][みんな:07]
全員がメダルゲット!
3位の賞品はクラブハリエのバームクーヘン[みんな:08]わーい!

昨年より、旦那の体重....ダイエット成功したから、
20キロくらい軽くなったんだよね!
さらに、私じゃなくて息子が乗ったから
さらに20キロ軽くなって!
そりゃ速く漕げるよね[みんな:09]



さ、塾休んだツケ、どうするかな~(^^;;