今日小学校の運動会予定。昨晩のうちに来週水曜日に延期決定とのメールを受信。
明日は月曜日の時間割とお弁当を持って登校とのこと。

あーあ、息子も娘もがっかり。

でも朝は私一人早起きしてお弁当。。。ん?暴風警報でてる!
7時、9時まで待って…

学校はお休み!ま、お弁当作らなくて済んだわ

でもでも、うちの学校、毎年のように雨に当たってる。
半分なんとかやって、残り半分は水曜日に延期とか。

よその学校みたいにもうちょっと柔軟な対応をしてもらいたいところ
なんで土曜日に前倒ししてやらなかったのよ

そして明日は代休。。。。一体何の代休やねん。わけわかりません。

明日は雨止んでるといいなー。USJいこうかな。

運動会のある水曜日は給食なので、普段お弁当を食べない小学生二人は、

お弁当つくって......今日のお弁当の材料を、明日からのお姉ちゃんのお弁当に
回そうと思ってたんだけど

頑張って作りました!

ハンバーグ、カニクリームコロッケ、海老フライなどです。グルっぽのママさんの
とーっても素敵な豪華弁当を見た後なので、画像を載せる勇気なし


水曜日、運動会の応援もぐっと減ってガラガラだろうけど、見に行ってきまーす!