今日は私のお誕生日\(^o^)/

主人からケーキ2こ!

photo:01



カスタードクリームたくさん!

photo:02



パイがサクサクで美味しかった\(^o^)/

ありがとう!


あと、まだ買ってない、iPhoneカバーもプレゼントしてくれるとか♪( ´▽`)

因みに、昨年のプレゼントは、ピンクのルンバ❤
この一年、よく働いてくれて、もう~我が子のように愛おしいルンバちゃん[みんな:01]

昨晩は、昔からのお友達がプレゼント持って来てくれました[みんな:02]

photo:03



家族が幸せになる!という素敵なブレスレット!

ありがとう[みんな:03]
メッセージがまた、とても嬉しかったよ~[みんな:04]

あと、近所のお友達がお菓子持って来てくれたり、姉やお友達からおめでとうメールもらったり、Facebookでもおめでとう言ってもらって…

ブログ始めてからいい出会いもたくさんあったし!今年も一年またパワフルに頑張っていきましょか[みんな:05]


そして、三人の子供達からはお手紙。
三人それぞれのメッセージで嬉しかった\(^o^)/
うん、幸せ幸せ[みんな:06]

で、今日はゆっくりしていたので
チョコサンドクッキー焼きました。
家にあった本のレシピで合格

photo:04




明日は朝からUSJ行くから、早く寝なくちゃ!

そう、感謝の一日でした~


iPhoneからの投稿