昨日、ようやくiPhoneを新しいものに交換してもらいました!
データは全部消しますー
あとはご自分でヨロシク[みんな:02]
てな感じで、頂いたiPhoneは自宅に帰るまで何のデータも無く( ; ; )真っ白状態。
メールも出来ない( *`ω´) ということで、昨晩はデータ復活作業とか色々と…携帯に時間取られてました(~_~;)
ほんと大変だったわ[みんな:03]

そのiPhoneの順番待ちで本屋さんの通路立ってたら、無言で目の前を走る40代くらいの男。その後を叫びながら追いかける若い店員と、ややおじいちゃんの警備員。
いざ、止めろ!捕まえろ!と言われても怖くて思わず仰け反る私ダウン
怖い怖い。
けど、すぐ捕まるだろなー的な、スピードで逃げる犯人DASH!
というか、顔色悪くてあんまり食べてなかった風で弱々しい男。
おじいちゃん警備員、勇ましく肩で息しながら帰ってきました!
お疲れ様ー

その後
久しぶりに会うお友達とハービスエントのイタリアンXEXでランチ、
そして劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を観ました!

XEXは前に行きそびれてたので、今回が初めて。エレベーター降りると、待っていた店員さんが丁寧にご案内。
店内広ーい!店員さん皆笑顔で親切!教育行き届いてる感じ[みんな:01]
ミュージカル開始時間ギリギリだったので急いでて…お料理の写真なしハートブレイク

そしてミュージカル!
いいわー!みなぎるパワー\(^o^)/
歌うまいわー\(^o^)/
また今日から頑張って生きていこう[みんな:04]と思えるぅ~!

この作品はお子様が結構多い。ミュージカルにくるたびにうちのお子達も連れて来たいと思うんだけどーなんせお金がかかるねーf^_^;)

本屋で駆け抜けたけど連れ戻された彼、お仕事まっとうされたおじいちゃん!皆皆、一生懸命生きてるなぁー!
彼にもミュージカルを見せたら、頑張って生きようと思ってくれそう!そんなミュージカルでした!
て、どんな感想や!