昨日、抹茶と黒豆のパウンドケーキ、
型抜きクッキーを焼き、
今日はマカロン3色とチョコチップ、アーモンドのクッキーを焼き、
型抜きクッキーの仕上げにアイシングに挑戦!末っ子も一緒にアイシング!

楽しかったけど、なんだか頭の先から全身がお砂糖になったかのようでー[みんな:01]
もう今日は甘いもの食べたくないっ[みんな:02]
photo:01



明日、2年振りに会うお友達に渡したくて!
海外旅行にガンガン行く彼女から、いつも頂いてばかで申し訳ない…[みんな:03]
ということで、マカロン気合い入ってたのにーめっちゃヒビ入ってしまって
大失敗(~_~;)
で、失敗作大量にあります(@_@)

いつも使ってるバターじゃないものを
初めて使ったばかりに…クッキー、パウンドケーキともにバターのいい香り、味もせず[みんな:04]
がっくしー汗
プレッシャーに弱い私です[みんな:05]



iPhoneからの投稿