いよいよ梅雨本番という感じですね。

この週末は土日も部活があり、毎日お弁当を作っていたんですが、
やる気出なくてブログ更新できずf^_^;)

さて、今日は 焼肉with茄子

グラタン

卵焼き

インゲンのゴママヨネーズ

レモンケーキです。


__.JPG

長女は前から反抗期ですが、最近またよくぶつかります。

一生懸命に子どものことを思っても、なかなか思うように
ならないのが子育て……って分かってても腹が立つし、
つらいですね。


とにかく反抗期の時には、自分も親に喋りかけられるだけで
嫌だったので、今はひたすら目も合わせず無視?しています。
これがいいのかどうかわからないけど、私も限界。

ふうー。独身に戻りたい(^◇^;)

末っ子の次女は、最近学校が嫌だと言って朝に夜にメソメソなきます。

学校まで遠いので、歩くのが嫌だとか、男の子に「ガイジン」と言われただの
何だかんだと文句をつけています。
やっぱり勉強も嫌いやー。って言ってみたり。

勉強が嫌になるほど勉強もさせてないんだけどなー。。。
ということで今日も学校まで車で迎えに行くという約束で何とか送り出しました。
そんなこんなでなんだかお疲れ。
今日はゆっくりしよう。。。