私!だんだんやる気出てきました


息子の中受への道!まだ4年なんで…って言ってても
あっちゅう間ですもんな


現6年の皆さん、5年の皆さんのブログ読んで…
皆頑張ってる


成績上げるための、努力を惜しまず!!!

あんなに勉強見る気がしなかった私ですが、
ちょっと頑張らないとね!

というか、先日の公開テスト、自己採点で驚愕の最低点
久しぶりにきれた!やる気あったんか!一点でも多く取りたいと
思わんかったんかい!もう辞めるか!

あーあかん。散々暴言吐いてしまった💦

マブ最後のアンケートに、長女がかいてた。
親に言われて一番嫌だったことはなんですか?

長女「もう塾辞めたら?」っていわれるのが一番嫌だったらしい

公開テストが返却されても、これだけは言わずに頑張ろう!