今日は、OL時代の上司(当時の専務)のグリークラブの
演奏会にいきました。
先輩と、当時の常務と一緒に声援をおくりました!

一部は、とても荘厳な雰囲気で!素敵というか、
結構かっこいいというか!(目をつぶったらね)
専務から「一部では応援グッズは使うな!」
とのお達しでしたので、静かに応援。

二部は、ガラリと変わって、大阪弁の楽しい歌が
つづきました♫
いうやんか~いうやんか~♫優しい顔していうやんか~
キツイこというやんか~♫
専務のソロ「お前はあほか~!」って叫んでましたよo(^▽^)o
つい、吹き出してしまいました!





常務「なんや!○○専務が一番はげてるなー」って…^^;
いや、まー確かに(^-^)

お孫さんがいるようなおじさまばかりの
歌の発表会ですが、くる度に、私もこういう年齢になった時に
いい仲間と、熱中できる何かに出会えていたいな!
と、心から思います。
素敵でした(*^◯^*)


IMG_7535.jpg