今日は小学校組2人の家庭訪問がありました。

昼からお掃除して、クッキーとパウンドケーキを焼きました。

パウンドケーキはクックパッドのこのレシピ(*^◯^*)

http://cookpad.com/recipe/1721862


抹茶クッキーはお菓子教室をしている後輩に教えてもらったレシピで、
他の3種は、クックパッドのこのレシピです。

http://cookpad.com/recipe/957902

どちらも つくれぽ書きました(^ ^)

クッキーはサクサクだし、抹茶と甘納豆のパウンドケーキも
最高です。簡単にこんなお菓子が作れる、普通の毎日が
幸せですねビンにクッキーがいっぱい入ってると
とても嬉しくなるんです

これではダイエットは無理か

あのー、クックパッドなんかのURLって、どうやって
表示したらいいのかな?まだ使い方が分からなくて(-。-;
誰か教えてくださいませんか!

120517_153041.JPG