久々の更新になってしまいました。。。

あれ!? 10月って、まだ始まったばかりじゃなかったっけ!?
え!? 何ですと!? 来週月曜日はもう22日じゃありませんか!!

プチ浦島太郎になった気分。。。

私が知らない間に、世間の暦が進んでいる。。。


というわけで、本当にあっという間に過ぎてしまう時間。

鬼のように創作した作品達も、ようやくアップの準備が整いました

今夜は先駆けて一点ご紹介しますね

SOLD OUT!しました。
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

*** Fairy Garden ***
(アメトリン&ピンクトルマリン&ペリドット他のブレス)



大きめアメトリンのタンブルがメインの花の庭のようなブレスになりました。
アメトリンは悪習慣を手放すのに効果的で、ダイエットにも有効だといわれています。
メンタルにおいて強さと明晰さをもたらし創造力を底上げします。
シトリンもクリエイティブな想像力を膨らませたり、サードアイを通じてインスピレーションを受け取ったりして、想像を実現する為の粘り強さや行動力を発揮させてくれます。
ピンクトルマリンは、傷ついたオーラフィールドの修復に優れていて、ハートにワクワクをもたらしてくれる石です
モルガナイトは過去のトラウマを癒し、容易に解放できるよう働きかけてくれます。また、ソウルメイトを引き寄せるエネルギーがあります。
向き合わなければならないことも含め、問題が一旦浮上するように思えても、それはスピリチュアルな成長を遂げる為に、必要なことでもあります。
ペリドットは、人脈を繋げ、自分の仕事を豊かさに導く石です。ハートと太陽神経叢に働きかけ、自分の心からの望みを叶えるための行動力を喚起し、勇気をもたらしてくれます。

***
谷底から上を見上げてみよう

ここは、ずっとはるか彼方の宇宙へと繋がっているのです
上空には、天空の庭が広がり、様々な美しい人たちが行きかっています

それは、このステージをクリアして辿り着くべき場所

ご覧なさい
何処からとも無く
素晴らしい薫香が漂い、気持ちも何もかもが満たされていきます

遥か彼方まで続いている宇宙ではありますが
いずれ貴方もここを上り詰める時が来るのです
たとえどんな時でも、夢と希望を持ち続けてください
***







~使用石~
宝石(涙)pinkアメトリン(タンブルカット20×15×9mm)
宝石(涙)pinkモルガナイト(ラウンド6、8mm)
宝石(涙)pinkピンクトルマリン(ラウンド7mm)
宝石(涙)pinkペリドット(ラウンド7mm)
宝石(涙)pinkシトリン(ラウンド8mm)
宝石(涙)pinkアメシスト(ボタンカット)
宝石(涙)pinkクリアクォーツ(ボタンカット)
宝石(涙)pinkライトパープルフラッシュ(ボタンカット)
・サイズ:内径約15cm

それでは、また~

おやすみなさい
ハート♪

       
  にほんブログ村   にゃー
 

  ペタしてね


ペロペロキャンディSHOPはこちらからどうぞあめちゃん。