先日、恒例のスカイプによる石屋の会合で、どうしても皆に実験してもらいたい素材があったのでさ音譜

それは、ガラスキラキラ

遠隔で、2種類のガラスのエネルギーを流して、それぞれどんな風だったかを感じてもらって、シェアしましたラブラブ

皆は、一体何のエネルギーを流しているのかは、伏せているので知りません。


ぜひ、そのエネルギーを感じてみたい人は、ここに意識を集中してみてください。(ドラッグすると意識を集中しやすいです。)
「この一つ目のエネルギーの感触だけを5分間、体験します。余計なエネルギーはスルーします。」と心の中で宣言します。

どんな感触を受け取られましたか?



また、今度はここに意識を集中してみてください。上記と同様
「この二つ目のエネルギーの感触だけを5分間、体験します。余計なエネルギーはスルーします。」と心の中で宣言します。

どんな感触を受け取られましたか?


ご自分で、メモされるか、コメントしてみてくださいね~メモ

種明かしは、後程ですラブラブ

あ~何だか眠くなってきましたぐぅぐぅ
エネルギーワークをすると、ちょっとしたことでもすぐに眠くなるgreen-teaです。。。(;´ω`)

石屋的~green-tea Presents
パワーストーン屋のgreen-teaが考えるスピリチュアルってなんだ?-ランキング    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
                       にほんブログ村  にゃー
ありがとうございましたコスモス
ペタしてね