お花 | Rosyのプププブログ

Rosyのプププブログ

パールジュエリーの制作販売をしています。
日々の楽しい事、嬉しい事、グダグダな私、へべれけな私、ボケっとした愛犬きなこのお話などゆる〜く書いてます。

今日はサロンにチヤちゃんが来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート

最近、元気なさそうだから元気だしてカナヘイきらきらってカナヘイ花

{AF2AFAD7-C20C-4392-B3A7-238B23506996}

お花持ってきてくれました花束

{AAB224D8-8662-4F2B-B01C-C268AF32CCF7}
可愛いお願い
{164F0E24-486B-4A66-9BD3-DAB7B9A5DBEA}
ブーケのリボンにもドライフラワーついててツボカナヘイピスケ

{7CF3992E-5363-40E0-8CC0-9AECF01720B0}
花瓶に生けたよカナヘイきらきら

{12A31BB6-97D3-450D-9D92-7EB475BFA642}

とっても良い香りだし、凄い好きな色カナヘイうさぎカナヘイハート

ありがとうーーカナヘイハート

買いに来て貰った上に、お花頂いてしまってどーしましょうカナヘイ!?

本当にいつもいつもありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート

幸せと感じる尺度って、人それぞれ違うけど、チヤちゃんと話してると、私の頭の中の凝り固まった物事の整理がつく事がよくあるカナヘイきらきら

相手の答えを待ってどうするんだろ?と心配するより、自分がどうするかどうしたいか、答えは自分の中にあるんだということカナヘイキャンティ

寒くなると心も風邪ひくんだろかとびだすピスケ1

まだまだ修行が足りませんわカナヘイきらきら

ま。神様じゃないからねカナヘイ花

たまには、ゆっくり立ち止まるのも良いんでしょ無気力ピスケ

なんでもかんでも我慢しすぎて自分を殺してしまう所がある。
そうするとたまに爆発しそうになってくるのだ←自分分析は出来てるつもりだけど…
思考のクセってあるのよねとびだすうさぎ1

ちょっとした変化に気づいて、こうして心配してお花持ってきてくれるお友達がいるなんて、私は幸せですカナヘイハート

自分をしっかり見つめなきゃねカナヘイハート
自分を信じてあげなきゃてへぺろうさぎ


ありがとうカナヘイきらきらチヤちゃんカナヘイハート