寒い | Rosyのプププブログ

Rosyのプププブログ

パールジュエリーの制作販売をしています。
日々の楽しい事、嬉しい事、グダグダな私、へべれけな私、ボケっとした愛犬きなこのお話などゆる〜く書いてます。

雪降ってきたね雪

ようやく冬って感じがするつながるピスケ

今までちょっと暖かすぎて何だか変な感じだったもんとびだすピスケ1

寒いと首と腰が痛いけど…

{69E07D08-8854-4C4E-88B7-A0105993755A}
今年コートはsoeurで2着買ったよカナヘイきらきら
1枚はこのピンクですカナヘイハート

SALEでお得だったのカナヘイきらきら

久しぶりにVUITTONのミンクマフラーを巻いててへぺろうさぎ

{A2534D8A-7A6D-4494-8BE2-AFDBFFD392DA}
中はFOXEYカナヘイハート

FOXEYのお洋服はシンプルなんだけど

計算しつくされた素材や形、着心地の良さが大好きカナヘイ花

その中でも私に似合うもの、似合わないものがあるけどねウインク

ハイヒール CHANEL
カバン FENDI

{EBA66664-FEE0-4766-B9C9-6FF0B17EE798}

{74B885F6-4F1F-4A9D-AC80-B58F836DA932}
リングはこちらカナヘイきらきら

K14YG CZ Ring✨

南洋白蝶真珠ゴールドカラー11.2mm

アコヤ真珠 8.5mm 


{CBAB1963-857B-47F6-BE25-DD7E81530C8C}

上下どちらでも素敵ですカナヘイきらきら


{AEBE103A-7006-4F3D-884A-66735E13B718}
こちらはイヤーカフカナヘイきらきら
ピアスが空いてない方も痛くなく、耳にオシャレ出来ますカナヘイハート

K10
アコヤ真珠ナチュラルゴールド 8.5mm
アコヤ真珠 6.5mm

{0022F6FD-D01F-40A0-BEDA-DF9D011030D3}
重ねづけしても可愛いカナヘイハート



それにしても首と腰が痛い無気力ピスケ

事故の後遺症って、その時は分からなくても後々出てくるもんなんだねーアセアセ

皆さんも寒いので体調崩されませんようにとびだすうさぎ2