回復なり。 | Rosyのプププブログ

Rosyのプププブログ

パールジュエリーの制作販売をしています。
日々の楽しい事、嬉しい事、グダグダな私、へべれけな私、ボケっとした愛犬きなこのお話などゆる〜く書いてます。

こんばんは~ハート

UPするの遅くなってしまいすいません354354

今日はお昼ご飯を実家で頂き、近所に住む姉宅へ

母と行き、女三人でしばしペチャクチャ音符

その後、あまりにも首、肩、腰、背中、全身?が痛いので

整骨院へ行きましたポイント あぁ、スッキリビックリ

首のグリグリも治ってるぅルンルン 坐骨の痛いのもハート②
 
噛合せも良くなってるやま

腰の張りもマシになってるぅぷっ

良かった祝 寝るのも辛いぐらい腰痛かったんです痛い

来週も時間あったら行こうっとキラキラ

姉家族からお正月に行ってたDLミッキーミニーちゃん のお土産貰いましたミッキー


ダッフィーハート シェリーメイは昨年貰ったのだけど、肌かんぼだったのシフォン
今回、お洋服頂きましたスカート パンツも履いてますハート
ありがとう~Wハート

 
こしょこしょ・・・あ、あれなーに?






トランプピアス~
真っ赤なハートとダイヤに6mmのアコヤ真珠を付けましたパール
ピアスの金具もハート型ですはーと

参考価格   ¥6,300



明日はお友達とLunchご飯

久しぶりに会うので、楽しみでーすアオキラ

では、皆様、良い夢を~夜空



Rosy でしたwハート☆



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中