すっごーい!! | Rosyのプププブログ

Rosyのプププブログ

パールジュエリーの制作販売をしています。
日々の楽しい事、嬉しい事、グダグダな私、へべれけな私、ボケっとした愛犬きなこのお話などゆる〜く書いてます。

偶然にも、お庭のお手伝いに行くと~


 

いつも仲よくしてもらってる、ブライスさんと遭遇~きゃー
会えて、すっごい嬉しい~おんぷ  いつもありがとうキュン死
まだ、飲んでるよービール うきょにかっ



そして、ブライスさんとお別れして~・・・


bonbonチャンのお庭へ~あげ


そしたら、なんと~ハート

bonbonチャンもいてー、それにりりっこチャンも~キラきゅんっ

すごい!神戸っ子が揃った~!!!!!!!! きら

 

会いたかった2人に会えて感激~萌
今日は何だか凄いぞー祝


あとねぇ、ひろのチャンにも会ったけど、お料理中やったぷっ
お写真撮るの忘れたけど、おしゃべり出来たよんWハート


みーんな、いつも仲よくしてくれて、ありがとーらぶ②
これからも、よろしくねぇ~音符




Rosy でしたハート