トールペイント大好き!ジャズうたいの 板橋京子(みら)です♫

大好きなトールペイントのことや
もう一つの大好きな歌のことをあれこれ

只今 ジャズボーカル修行中です!
一日一日を大切に
ワクワクしながら進化、ゆるゆると成長しております。

    photo:01


   「人は 人によって 人となる」


たくさんの出会いに、日々感謝です。


今の私があるのは、みなさんのおかげ~

笑顔でワクワク 幸せ引き寄せましょう♪


最近は、チョークアートが楽しいです!

いろいろ、好きな物を描いてますよ~(*゚▽゚*)v




テーマ:
新年を迎え、
皆さんは一年の目標など決まりましたか?


毎年
年末年始は、いろんなことに感謝し見直し、希望をもつという
チャンスの時期なのですね

しっかり切り替えてーーーっと


自分に甘い私のことですから^^;

まぁ
のんびりと楽しみながら、小さな課題をしっかりクリアしていこうと思います。

目標は、マイナス2キロの体重をキープ!
希望は、ゆとりある穏やかな毎日




私の今年のキーワードは

「水」
「何事もほどほどに」
「グリーン」


*トールペイントは、水辺の景色や水滴などをポイントに描いてみようかなぁ

*歌も、海や川などなどお水がキーワードの曲を♫

*部屋の観葉植物には、適度な水やりを忘れない^^;


もちろん飲み水は、毎日水素水を飲んでます。
お肌もみずみずしく(≧∇≦)
加湿機とワンコのお水を忘れずに!

だよねぇ(^ν^)

{67A0B54C-5113-4334-9E6E-55C7E7ED0A7A:01}
僕の希望は、
車や電車でのお出かけを、たくさんしたいことです。

#ヨークシャテリア#ジャズボーカル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい年がスタートしました。
あけましておめでとうございます。


本年も、どうぞ宜しくお願いします


昨年の自分は、行動的な運気だったなぁ
楽しいこと嬉しいことがたくさんあり

忙しかったわりに、ゆとりのある幸せな一年でした。

そして
とっても多くの人に出会えた分、さまざまな経験ありの素敵な一年でした。

ご縁あったみなさんに感謝です。

ありがとうございましたm(__)m




今年(2月4日から)は私の試練の年だから

5Sでいこうかなぁ?

静々と・淑やかに・しなやかに・強かに・しっかりと
乗り切るぞーー!

パワフル元気な方々は
是非ともそのエネルギーで応援宜しくお願いしますm(__)m

こういう試練年の乗り切り方で、
この後に続く3年がまるで変わるはず!


これからも
星の動きを参考にするならば

全ての人にとって
2020年の大変化チャンスに向かって
スタートの今になりそうですよー✨


ちょっと ワクワクしてきますよねぇ

「幸せは、不幸の顔してやって来る」



というわけで、
上手に運気を掴んでマイペースに進む方法が知りたい方は

スペシャル占いイベントへどうぞ
別館はこちら
スピリチュアルマミーの占いブログです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここはNY(≧∇≦)?
わゎーっ バチカン?
{7EDF05F8-17B5-413B-ACEF-34BA33C5621A:01}

{89DDE193-67D8-4192-BD2A-B9ABDB878A44:01}


数十年ぶりで娘家族を連れて温泉へ
たまたま、東武ワールドスクエアまで歩いて直ぐ行けたので、昼間と夜の両方観られました。

ちょっと世界旅行?
といった、憧れの風景を堪能いたしました。

{F3B10816-F260-4B6C-93A6-CEDD7FBBFAA1:01}

夜は蟹鍋と冷酒で大満足
カラオケに温泉〜♫

{725062EF-56BB-4D25-AE54-5D9FF65CA1DE:01}


家族でのんびり過ごせることは、何よりのご褒美かなぁ(*^o^*)

2日目は東照宮と中禅寺湖周辺へ


冬の日光!!!

もちろん
かなりの寒さを予想しての準備はしていたものの

思ったより風は時々強くて空気も冷えびえ
(≧∇≦)顔が痛冷たかったなぁ


大人たちが寒さに震えてる中
1歳8ヶ月の孫は、元気に走り回って喜んでくれたので

最後まで笑の絶えない小旅行でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、高崎ケイノートさんにて

満席のお客様と一緒に大盛り上がりの
とーっても楽しいクリスマスライブでしたよ。
ねっ
この満足そうなメンバーのお顔(笑)
{C818F589-FA53-4FF3-9B1F-8F7338E8A50F:01}

セッション最後はこんな感じで
最高でしたよ!

{53B646E8-7F23-47ED-809A-43BD4FBBA75D:01}



あれは5年位前
ジャズのセッションなど全く分かっていない頃に

先輩の西田ますみさんのライブを聴きに行き、初セッション参加で
二曲歌わせて貰ったのが始まりでした。

あれからずっと
マスターとバンマス、他みなさんにお世話になり

ここ三年連続、クリスマスはケイノートさんのライブとなりました。

改めて、
音楽繋がりのご縁に感謝しきれません!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジャズコーラスの名前も発表し
やっと本当のスタート!

これからの G-LIPSを
みなさん、応援よろしくお願いします!m(__)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週土曜日のブリージーさんでのライブは
お陰様で満席に!
師走のお忙しい中心から感謝です。

ありがとうございましたm(__)m


いつも応援してくださってるみなさんに暖かく見守られ
和やかに無事に終了しましたよ♫
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし

勇気を振り絞って録音を聴いてみると
やはり
課題がてんこ盛り・・・

まだまだ
改善しなければというところだらけ


次回は
もっと成長したライブで、
もっとみなさんに楽しんでいただけるよう、努力します!!

ということで、

次は明日でした^^;

今年最後は
高崎ケイノートさんにて、
ジャズコーラスとソロを歌います!
(*^○^*)さぁ

みなさんと、メリークリスマス♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。