こんにちは音符


急に寒くなってきましたねさむい。


皆様も体調崩されませんようにお気を付け下さいねカゼ


では、ニコニコ緑さんのオクラカードリーディングベル


緑さんのブログはコチラ http://ameblo.jp/jyys-smile


緑さんは、まちゃこさんからご紹介頂きましたビックリマーク


以前にまちゃこさんが緑さんのリーディングを受けていらして


愛溢れるまちゃこさんがハートさらにバージョンアップアップされた感が、とても素敵だなぁと思いラブラブ



私も受けてみたいなぁと思っていたので、ワクワクビックリマークドキドキドキドキでお願いしました!!


まちゃこさんのブログはコチラ http://ameblo.jp/machiko0218/



それでは、ベル緑さんのカードリーディングベルを、ご紹介しますキラキラキラキラキラキラ
  ( 途中、中略しております!)


カードをひきながら、「日常、時間、光、癒し」という言葉が浮かんできました?
「ハートチャクラ」というカードを引きました?
今、あなたの抱えている感情を温めましょう、癒しましょう。
答えはあなたの心の中にあります。とカードは、言っています。
あなたのやりたいと思っていることをやっていきましょう!
そして、どんどんあなたが幸せを手にすることを、神も天使も望んでいます。

今、大切なのは、あなたがあなたらしく生きることのようです。

そして、その過程を温かく見守っている・・・とあります。

だから、一人で抱え込まずに助けてほしいときは、助けを求めてください。

必ず、何らかの形で、メッセージを贈るので、聞き取って下さい。

あなたに、たくさんのご褒美を用意して待っています。
あなたは、今の問題を乗り越える力があるのですよ…とゆうことのようです。

「他にお伝えすることは、ありますか?」とお聞きしました?

「遊ぶ」のカードでした?
少しの間、心配事を忘れましょうと言うことです。

あなたの魂が、もっと楽しむことや喜びを感じることを求めています。

そのためには、陽のエネルギーをい入れることです。

自分が楽しむことに対する罪悪感は捨てて、楽しいと思えることをやってみましょう。


~リーディングは以上です~


ただ、カードを4枚引いたのですが、そのうちの2枚は、「今は亡き親しい人が、天から見て守っている、メッセージを贈っている、あなたが、今の問題を乗り越えることを、心待ちにしているよ」と感じたり、そのような意味合いを含んだカードだったので、お母様のことなのかな・・・と思いました。



ニコニコ素敵なリーディングをありがとうございましたラブラブ


緑さんが、最後にもう一度聞いて下さらなかったら!?


私は、また、多分わからず、ただただ乗り越えようと頑張っていたと思います。


この最後のカードで、頑張り方が180度変わり、私らしく頑張ろうと思えました!!


本当にどのメッセージも温かく私の心に染み渡る言葉ばかりですラブラブ


いつも最初に問題を上げられると、私の抱えている感情や答えは私の心の中に


あります。と、言われた瞬間?それがわからない~はてなマークとパニック状態に、


私の抱えている感情!?答えは私の中にある!? 


私の・・・・・と、頭のなかでグルグル回ってぐるぐる


その後の大切なメッセージをプレゼント受け取れなかったり・・・しょぼん


今回、緑さんからは、メールでメッセージを頂けたおかげで何度も何度も読み返すことが出来ました合格


おかげで、これからどうして行ったらよいのかがわかりました!!


最初にあげられた「日常・時間・光・癒し」この4つが、緑さんのメッセージから全て揃えることが出来ましたアップ


これからは、メッセージの「今、大切なのは、あなたがあなたらしく生きることのようです。」と、


ありましたように、これからどうしていったらではなく、今をしっかり自分らしく生きることをして行きます☆


神も、天使も、そして、亡き母も、その過程を、温かく見守ってくださっているのですから☆彡



緑さんビックリマークって、本当に優しいお方ですねハート


亡き母への悲しみを優しく汲み取って下さってのリーディングを本当にありがとうございましたハート


これから、私らしく頑張れますニコニコ



まちゃこさ~んビックリマーク緑さんとの素敵なご縁を繋げてらぶ下さりきらきら本当にありがとうございましたペコリ