蓮沼執太 メロディーズ | 浮かれぽんち日記

浮かれぽんち日記

ブログの説明を入力します。

4/24はBillboard Live Tokyoへ
蓮沼執太さんのライブに行ってきました!

{B3286EF7-A880-4704-B113-974E79AE24C3}


初めてのBillboard Live Tokyoだったので ちょっと緊張。。


席は1番上の端っこですが なかなか良い感じです
カジュアル席はドリンク一杯つきます
本日のカクテル頼んだら なんだかトロピカル(笑)
{6CBA22B1-1746-40B9-9DDF-FF3D16C09127}

1stステージと2ndステージの2回公演ありました

1stステージでは、ツアータイトルにもなっている
アルバム 「メロディーズ」の全曲披露

2ndステージでは、全曲新曲 という おもしろい構成

今回は1stステージの方へ行きました



楽しいライブでした(^^)



追記

蓮沼執太さんについて少しだけ紹介

今回のアルバム メロディーズの中の
「ストローク」という曲では
Negiccoの3人がコーラスで参加していたり
赤い公園の お留守番という曲のプロデュースもしています。